*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おっ買い物!おっ買い物っ!
クリリン、初めてお友だちとお買い物~。
といっても、メインはママたちのプッティーンランチ
Costcoのプッティーン、邪道かもだけど、私、結構好きなんです。で、Aちゃん誘って、買い物&ランチへCostcoへ~

で、写真、あ~っぷ!と言いたいところなんですが、とほほ、、、イートインセクション工事してて、お目当てのプッティーンやってない。。。簡単な、バーガーとかホットドックしか置いてませんでした。なので、買い物のあと、とりあえずおなかすいた~とホットドックを食べて帰ってきたわけですが、それだけの記事でもつまんないので、子供たちのバトル、お楽しみください。↓

買い物=スナックタイム開始
DSCF7107.jpg「欲しい人~???????」











DSCF7108.jpg
クリリン、先手を取ったと思いきや。。。

ダダちゃん「へへ~んだ!
クリリン「ん?なんで?







DSCF7110.jpgクリリン「今度こそ~












でも、僕たち、仲良しだよん
DSCF7105.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは(*^_^*)
写真がパラパラ漫画みたいだよ~(笑)
今にも、声が聞こえてきそうv-353

二人は、バトルしても仲良しなんだね~。
同じくらいの子供が近くにいると、子供同士も楽しいよね!!v-344

お目当てのプッティーン、食べられなくて残念だったね。
私も、去年、モントリオールで食べられなかったから、
それ以来、ず~~~~~~~~~~~~~っと
気になってる食べ物v-356
次は食べたい!!

そして、Costco!いいなあ~。
くるみやミックスベリー、あれって、1キロ以上の袋で売ってるよね!?
買うときは、これだけあれば、1年は持つかななんて思うのだけど
一人でも、パンやお菓子に惜しげなく使うから、
あっという間になくなっちゃう。
なくなると寂しいのよね(笑)
No title
プッティーン残念だったよねー>< 超楽しみにしてたから無かったときはほんとショックだった・・・v-12

クリリンとダダちゃんの写真ウケル~~v-10 ジョッシーも見ててすごい笑ってたよ! 最後の写真が最高v-238 っていうかあの時はダダちゃんを子守してくれてありがとね☆ ジョッシーとゆっくりコスコが見れて良かったわ!
No title
楽しそうですね~!仲良しの写真が、また、可愛い!!
kozukozuさん
プッティーン、食べてなかったんだっけ?え~、おいでよ~。コスコつれてくからさ~。うまいんだよ、これが。邪道かもなんだけど、安いし、うまいしで、私のお気に入りなの。

この2人は大の仲良しなんだよ。赤ちゃんのころからでも相性ってあると思うんだよね~。やっぱり喧嘩、、、というかものの取り合いになることはいつもそうだし、近くにいてもお互いちょっかい出さない子もいるし。面白いよね。ことばなんてまったく分からないけど、ケミカルな相性ってあるんだよね~。
この子達は誕生日も近いし、親同士もなかいいし、このままず~っとなかよしでいてくれたらなぁ、、、って思うよ。カナダにきたら紹介するね!
Aya Pちゃん
子守なんてぜんぜんだよ~。私が一緒に遊んでたくらい。
Costcoはいつもいってるし、特にいつもなにがかいたいっていう感じでもなく、安くなってるもので必要なものだったら買ってる感じだから、ほんと、気にしないでね~。あの日もヨーグルトとか買えてラッキーだったし。また行きたかったらいつでもいって!そうじゃなくてもCostcoデートしよ~。っていうかプッティーン食べなくちゃ!(笑)

ほんと、2人仲いいよね~。お互い意地のつつきあいとかないから、普通にみてられるんだよね。どっちかがなにかするんじゃないか?っていうせわしさがないから楽チンだよ。
ヴィクトリアさん
2人とも仲いいんですよ~。子供にも相性ってあるんですかねぇ?
特に喧嘩とかしないし、意地悪でなにかとったりしないし。面白いですよね、子供の行動をみてるのも。片方がとっても、片方が気にしてなかったり、でも相手によっては、取られたら、ここぞとばかり奪い返しにいったりしたりして、子供同士、言葉なんて全然分からないのに、なにか感じるものがあるのでしょうか?
可愛い♪
最後の写真の二人、可愛すぎ~!!二人ともバッチリカメラ目線★
なんかふたり性格似てるような、たしかに安心して見てられる!とくにコウディがやんちゃ、乱暴なとこあるから、余計にそう思うよ~~!!
コストコ、去年はかなり行ってたよ!
売ってるのが大容量のものばかりだから、お得なんだろうけど、大出費してるような気になって、すこしウォルマートチェックしてみたり・・・笑

プッティーン、まだ食べたこと無いかも?!
Sakiちゃん
カメラ片手に、レンズをのぞかずにシャッター押してたの。で、後からとった写真見てたら面白くってさ。ちょっと4こま漫画チックにしてみたよ。
2人とも、性格にてるって言うか、なんかおだやかだよねぇ?うちのはピーナッツとやりとりみてると、かなり鍛えられてるから、友達にも強く行くのかなぁ、、、なんて思ってたけど、そんなことないみたい。でもこれからどうなるかなぁ。
コウディ君は、やんちゃだよね。でも元気でいいじゃん!なんにでも興味心身だし。子供はそれぞれいろんな性格の子がいて面白いんだよ^^。

Costco,今年はメンバーになってないの?
No title
ははは、おもしろーい!
二卵生の双子のような二人だね。性格も二人とも穏やかだし。
最後の写真は本当に可愛すぎ。「僕達、○×△隊!」って感じ!
コスコのプティーンってグレービーがちょっと違っておいしいよね。
私もコスコはよく行くよ。チキンポットパイ食べたことある?美味しいよ~、おすすめ!
微笑ましい☆
初コメです!お邪魔しまーす。

プッティーンは危険!と思いつつ、大量に食べた記憶が・・・
私も旦那とコスコでよく食べたな~
今はもう会員じゃないから行ってなくて。。

息子さん同士仲良しで母としても嬉しいですね☆
一緒に成長していける友達が近くにいるって幸せなことですね!
Alicoちゃん
Alicoちゃんもプッティーン好き?美味しいよね~。一人で食べようと思うと、量がおおくて持ち帰ってくることになるんだけど、2人いると、ちょうどシェアできていい感じよね?!コスコでは、プッティーン、ホットドック、ピザ、バーガー、それと、アイスクリームしかたべたことがないかも。チキンポットパイなんてあるんだ?知らなかった~。今度試してみるね。
Tamamiさん
うちも、1回会員になって、でも50ドル払って、もとって取れるのかなぁ?っ手思ったことがあり、しばらくやめてたこともあるんですが、物によっては破格のものもあるし、いまや子供が幼稚園に行き始めたら、スナック等買うものもふえたので、今年の7月からまた会員になったんです。ただ、ほかのところのほうが安いものももちろんあるので、それは注意ですけどね!

ほんと、こうやって同じ年で仲良くしてくれる友だちがいると、とっても楽しいし、これからの成長振りをみるのも、親戚のおばさん化してます。カナダに家族がいない分、友だちって本当に貴重ですね。大切にしないとっていつも思いますv-290
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク