*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽チンお買い物?
スーパーによってはおいてある、車の形をしたショッピングカート。
これ、すっごい大きいから、使うの嫌なんですけど、子供のため。。。
DSCF7152.jpg

普通のカートだと、どうにかして脱出しようと体中動かしまくってるクリリンですが、このカートではず~っとハンドル回して遊んでて、とってもいい子にしててくれました。こっちも初めて乗せてびっくりしたくらい。

日本だといろんな形した、そしてコンパクトなカートがたくさん置いてあるけど、なんでこっちにはないんだろう????輸入してくれればいいのに。。。っていうか、おもちゃ会社の人、日本へでも出張に行って、子供グッズリサーチしてください!
コンパクトなおもちゃやグッズ、欲しいです。

これ、本当に大きくて、子供が静かにしてくれるからショッピングができる反面、腕、肩、足の筋肉使いまくりで、レジに行くころにはかなり疲れてます、私
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
へぇ、車のハンドルがある子ども用のショッピングカートのあるスーパーがあるんですね、どこですか?こんど教えてください。うちの娘は、Customer Trainingの子供用のショッピングカートお気に入りで、助かってます。小さいショッピングカートなんだけど、手持ちのショッピングバスケットの大きさだから、ちょっとした買出しに、便利で、娘が運んでくれるんですよ~!でも、大きな買い物の時は、Loblawsのショッピングカートに乗せてて、退屈なので、立ち上がったりで、苦労します。
No title
そういうの、大きいにしろこっちにもあったんだね~~~!! 知らなかったv-14 ダダちゃんもだんだんショッピングカーとでおとなしくしなくなってきたからそういう車のようなカーとがあると助かるなぁ♪ 日本だとアンパンマンとかのもあってすごい可愛いよね~v-10 
No title
やっほー。早速見っけたよ。今日はどうも!この車のカート、うちのも大好きなんだけれど、押すのが重たいので、お店に入る時は、なるべく子供の視野に入れないようにしてるの、それでもいっつも目ざとく見つけられるんだけどねぇ。
No title
これどこのストア?ホームディポ、Ronaかどっかではみたことはあるけど、カナダでは珍しいよね。ソフィーも最近ショッピングカートデビューしたけどベルトが腰周りだけだから体をひねって脱出しようとしていつも半分落ちかけてる。おちおち買い物もできないよー。こういうのがどこのお店でもあるといいよね。でも小さいサイズがいいかな。
No title
私はMetroで娘を乗せたことありますよ。ほんと静かにしてくれてました(^^)
かなり気に入って、帰り際なかなか降りてくれなかったんですよね(^^;

兄弟仲良く肩を並べてる姿っていいですね~♪
ヴィクトリアさん
これ、Sobeysですよ。あと、Independentsにも赤い自動車がおいてあります。
でも、両方ともかなり大きくて、店内を回るのがとっても苦痛。
普段は見つからないようにしてるのですが、もうピーナッツはどこにあるかわかっているので、一箇所になくても探し回るくらい。どっちをとるかですよねぇ。買い物してる間立ったり座ったりあぶなっかしいのを操るか、自分が苦労して、とりあえず買い物できるか。。。う~ん、どっちも嫌だ!(笑)
Aya Pちゃん
日本だと、よりどりみどりだったよ~。今日はトーマス、明日はミッキーなんてさ。でも、自分の好きなキャラがないと乗りたがらないのも困ったね~。で、人が乗ってるのみて、あれほしい!なんて言われると、どうも出来ないからね。
今度ダダちゃんと一緒に載せてみようよ。普通のカート以上に興奮するよ、きっと。写真とりまくらないと!
Sさん
やっほ~。名前無くてもわかるよん。
一応、分かったけど、名前、伏せといた(笑)。
そうだよねぇ、普通は私も「今日はないね~」なんていいながら、ちょっと目にはいっても分からないようにつれてくんだけど、このときは何台も目の前にあったんだよね。駄目なんてとてもいえない状態でさ。くりりんは初めてだったんだけど、こんなに大はしゃぎするとは思えなかったよ。そして、中にはいって、像や猿が動いてるのを見ても大はしゃぎ。あれって、いつもうごいてるわけじゃないんだよねぇ?次にいった時は、くまちゃんが店員に動かすようにたのんでたっけ。
Alicoちゃん
これ、Sobeysだよ。あとIndependentにもおいてあるよ。まぁ、どこも同じサイズで大きいんだけどさ。そして、数台しかないのが玉に瑕じゃない?みんな子供すきなんだからもっと置いてくれればいいのにね。そして、HomeDepoとかなら自分たちで木製カーととか作ってくれれば良くない?こんなのも作れます!みたいに宣伝するとかさ。もうちょっと営業しようよ!みたいな。(笑)
ソフィーちゃんも動くんだ~。うち、ピーナッツはおとなしく乗ってる子だったから、クリリンでかなり手を焼かされてる感じ^^;。
Tamamiさん
へ~、メトロにもあったんだ?知らなかった~。
どこのお店もあるといいのにね。そしてもっともっと小さいやつ。なんであんなに大きいんだろう。日本人だけじゃなく、こっちの人も動かしにくいとかおもってないのかなぁ?改善してくれ~。
兄弟、仲良く笑ってるのを見るのは、一番幸せかも。よく、くまちゃんと一緒に2人をみてにやけてるよ。親ばかだよね?!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。