*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
義弟の結婚式
いきなり結婚式。
義理の弟のことなんですが、彼女が妊娠してしまったので、赤ちゃんが生まれてから結婚式をするって言ってたのですが、とりあえず籍は入れとく、ということで、シティホールでの結婚式に参加してきました。
身内と、彼女の仲いい友達だけのこじんまりとした式。私たちがやったのとはまた違った形だったので、興味深かったです。

ラストミニッツで招待されたので、私は準備が不完全で、バタバタとトロントへいき、次の日には帰って来、、、みたいなジェットコースター旅行でしたが、みんな幸せそうで、楽しそうで、やっぱり結婚式っていいですね。
この場にいれてよかったです。そして、トロントに住んでたときには同居していた弟君なので、お祝いの気持ちはた~っぷり。こんなかわいい彼女をお嫁さんにできてよかったね!それに、彼女の家族もとってもいい人たちだったし、きっと彼らにかわいがられるお婿さんになるでしょう。

ところで、時間も無く用意していったこともあり、クリリンのスーツは小さすぎて入らず、ぴっちぴちな上に、ボタンははりさけそうだし、おなかは出てるし、そしてズボンは入りもしない。12ヶ月用なのに。。。なので、残念ながら私服で出席。そしてピーナッツは着慣れてないシャツにネクタイ、そして靴だったので、式場につく前に「もういやだ~」と、ネクタイとられ、靴はサンダルに履き替えられ、ズボンの中に入っていたシャツはむずがゆいと外に出され。
こんな私達の子供達がは式に出て、ディナーを予約してあった超高級レストランに入り、もうドレスコードもなにもあったもんじゃありません
ピーナッツに、「そんなサンダルじゃ、ママ一緒に歩かないからね!」といっても、「いいもん!」と開き直られ、こっちなんか向いてくれないくらい頑固な行動をとられ、もう絶対次回の結婚式にはちゃんとした格好させてやる!とリベンジスイッチはいりまくり。

とりあえず、無事、結婚式&家族のお食事会が終わり、あとは赤ちゃんを待つのみ。
彼女、中国人なので、私たち夫婦とおなじような組み合わせ。どんな子がうまれてくるのか楽しみです
ひとまず、弟君、おめでとう!!幸せになるんだぞ~。彼女を大切にしてやれよ~

初めての高級レストランで、「う~ん、おいしかったでちゅ。」↓。
DSCF7190.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとにおめでとう~~v-238 

ピーナッツのサンダルにはほんとウケタわ~(笑) 最後のクリリンの『金持ちな社長ぼっちゃんが行きつけの超高級レストランで料理を堪能してきました』風な笑顔にもまた笑わされたわv-272

奥さんもその家族もいい人みたいで良かったね☆ 末永く幸せでありますように・・・v-22
No title
今日は、短い時間で、会えて楽しかったです☆
弟さんの結婚、おめでとうございます♪
トロント⇔オタワの往復の旅、ご苦労様でした~!
祝いの席には、やっぱり、自分を誇れるところだと思いますね♪
特に親族なら、なおさらですね~!

最後の写真のクリリン君、ナイス☆
今日も可愛い笑顔でした~!
Aya Pちゃん
ほんと、なんちゃってお坊ちゃま、、、というかわがまま放題おぼっちゃまちゃまって感じじゃない?もうクリリンのまわりは食べかすだらけ><。ごめんよ~、レストラン!って感じだったわよ。普通こんな小さな子、高級レストランに連れてかないよね。っていうか年齢制限とかありそうじゃない?
前に友だちが小さいころに高級レストランにつれていってもらって、子供だから高級だともなんだとも気づかず、走り回ってたらしいんだよね。そして、物心ついてから再び訪れたら、未就学生は禁止とかってかかれてた、、、っていってたっけ。

彼女、いい人そうだよ。まだ良くしゃべったことないし、結構若いし、わからないとこたくさんだけど。。。
でも幸せになって欲しいわ~。
ヴィクトリアさん
ありがとう!
やっぱり結婚式とかおめでたいことに同席できるのはこっちとしても幸せよね。笑顔があるところにいれるのはうれしい事だわ。
クリリン、やっぱりつかれてたみたいで、あれから即効寝たよ。いつも9時半くらいに寝せるから、今日はかれなりに頑張ったんだね。
それにしても、今日はお邪魔しました~。ちょっとの間だけだったのに、どたばたおじゃましちゃってごめんよ~。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。