*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Toopy&Binoo
オタワにもこんなショーがあったんですね?!
知らなかったけど、教えてくれたAちゃん、どうもありがとう!
前の日にピーナッツにきいたら、絶対見に行きたいっていうもんで、お友だち誘って行ってきました~。
Aちゃんが先に行っててくれたので、ピーナッツはもっと近くから見れてたのですが、私はクリリンがストローラーでねてたので、最後方から、この程度。
でも広場自体それほど広くなかったので、ここからでもかなり十分な大きさで見れました
ちょっとやるきのないBinoeが私的に目に付いたのですが(笑)、きっと子供たちには分かってないことでしょう。

ちゃんとしたストーリーで演技してくれてたので、楽しめたは楽しめたんですが、もうちょっと舞台が広かったらよかったかな。ぶつかりそうな感じで歌って踊ってだったので、中に入ってる人もかわいそうな感じが。

でもとりあえず、こんなショーがやってるっていうだけで、なんだか楽しく、うれしく、それもタダでお土産のプレイドーもついてたので、ラッキー。サービスGood! Aちゃんとも会えたし、子供も楽しんでたし、楽しい週末になりました。紹介してくれたAちゃん、そして一緒に行ってくれたAちゃん、どうもありがとね~。

あんなに張り切って「見たい」と言っていたピーナッツですが、最後に、何が一番好きだった?ってきくと、「パッチィパッチ!」と。
それって。。。子供の考えてることって良く分かりません
DSCF7221.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この間は誘ってくれてありがとね~~☆ 私も人間大のToopie&Binoeを見れて子供のように興奮してしまったよ!!

確かにちょっとステージが小さかったよねー。 でもBinoeのやる気のなさには気づかなかった(笑)

そういえば私達、モールの通りのど真ん中で一生懸命子供達の写真撮ってたら通行人の人たちに笑われてたよねー(笑)

ところでピーナッツの『パッチィパッチ』って何??
No title
行ったんだねー!オタワにしては何事だってくらいの人だったよね。
子供が喜んでくれるのが何よりだよねー。
日曜は私達は結局Nature Museumに行ったの。ずっとせがまれてたからね。
全部じっくり見て3時間も居たの。
ところでパッチイパッチってナンだ???
No title
わぁ、まだこういうイベントって未知の世界!これはどこでやってたの?
お隣の男の子はダダちゃん!ここもつながってるんですね。年も近いし男の子同士だし。
オタワは本当にみんながお友達って感じ!
Aya Pちゃん
写真とってたの、笑われてた?気づかなかったよ。まぁ、あんなモールで写真なんてとる人いないよねぇ。まぁ、日本人だと思ってくれって感じね。

Binoo、やる気無かったよ~。なんか、中にはいって踊ってる姿を想像したらくすくすきちゃった。でもさ、一回でいいから、変装してなんかやってみたいとおもったことない?私、TDLで踊りたかったなぁ。(暴露)

パッチィパッチはBinooのもってるぬいぐるみ。
笑えるでしょ?
akiちゃん
紹介してくれてどうもありがとね~。なにげに楽しめたわ。
それに駐車場もあんなにこんでんの、いつも。それともショーがあるから?なんかひさびさに人がたくさんいるところに行ったって感じ。(笑)
友だちさそっていったんだけど、彼女も楽しんでたよ~。またこんな情報あったら教えてね!
Nature Museum、まだいったことないの。恐竜とかいるところだよねぇ?
3時間もいたんだ?やっぱ好きだよねぇ、そういうの。
うちもつれてったら、帰れなくなるかな?
pugさん
そうそう、ダダちゃんですよ~。いつも仲良くしてもらってるんです。
ここ、St Lauren モールですよ。近いですよねぇ、きっと。あきちゃんから教えてもらって、2人子供つれていってきました~。
私も情報源ではないのですが、今度こういうのあったらさそいますね!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
