*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
もうすぐHalloween!
毎日のように、幼稚園から帰ってくると、「日曜日は何の日かきいて!」とピーナッツ。
じゃあ、「日曜日は何の日?」と聞くと、「は~ろ~うぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん」とこわそ~に答えます。
よっぽど楽しみなんでしょうね。



去年は豚インフルがはやってあまりキャンディーをもらいに来る子がいなかったけど、今年はたくさん来るといいな。

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハロウィーン、子供も大人も楽しめるイベントですよね☆
でも天気予報によると週末寒そう(><)
娘のコスチューム薄手だから外に出れるかな。。それかモールで過ごそうかな。。
No title
ハロウぃーーーン、楽しみだねぇ!!! 私にとって初の『Trick or Treat!!』なのよ♪♪ 超ドキドキワクワク~v-22

それにしても、ピーナッツ、帰ってくるたびに『日曜日は何の日か聞いて~!』なんてかわいいv-10
Tamamiさん
こっちにきて、ハロウィーンて始めてやって、こういう行事があると楽しいのに、日本にはまだないのはなんでだろう?って思ったことがあります。クリスマスでもなんでも日本ではやってるのに。ほんと、大人も子供もたのしめますよね~。まだ大人になってからの仮装パーティーにはいったことないのですが、Tamamiさんは、何になるか決めました?楽しんできてくださいね。
子供のコスチュームの下にはタイツはかせたりして、あったかくさせるつもりです。
Aya Pちゃん
ほんと、楽しみよ~。
トロントにいたときは、コンドだったから誰も来なくてさ。初めてカナダにきたときに、すっごい楽しみにしてたのに、残念だった記憶があるよ。1軒家だったらなぁ、、、って。そして子供はいないけど、なんで私がいったらだめなの?ってくまちゃんに聞いてたっけ(笑)。
去年はじめて子供と一緒にやったけど、楽しかったわ~。こういう行事はみんなでやるほうが断然楽しい!まだ今年終わってないけど、来年もAyaちゃん&ダダちゃんご一行様、Hurst家へご招待~!(なんて、、、あっ、もちろんジョッシュも。笑)
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
