*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
トリビア
○obeyのマークがみえると、必ず興奮するクリリン。
もうここに何があるのかが分かってる様子。

早速クルマのカートに乗せて、ショッピング開始~!
DSCF7363.jpg
めちゃめちゃ楽しそうでしょ?

そして、最近見つけた、○obeys裏情報!!っていうかもうみんな知ってるかなぁ?
DSCF7370.jpg

うちの近くの○obeysには3箇所ある、動く動物たち。
食料品売り場の上に、牛とか猿とか象がいて、動きながら歌うの知ってます?
あれ、行くと動いてるときもあるし動いてないときもあるし、時間によって動くのかなぁ、、、っていままでおもっていたので、ピーナッツとよく行ってたときは、「今日は動いてないねぇ。いつ動くんだろうね?」って会話をしていたのですが、この間、クリリンが動いてない猿をみてやけに騒いでたもので、定員さんがやってきて「このボタンを押すと動くんだよ!どこの動物たちもちかくにボタンがあるから探して動かしていいよ!」と言ってくれました。なるほど~。
それ以来、何度も何度も押させてもらってます。
もし♪Oh! Macdonald had a farm~と聞こえてきたら、私たちがいるかも?!笑

ところで、○arm Boyの男の子と犬も動いてるときと動いてないときがあるんですが、あれもボタンなのかな?
今度さがしてみよっと。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいねぇ。
久しぶりに顔を見たよ。
No title
へぇ~へぇ~へぇ~!
○obeysってうちの近くにないからまだ行ったことがなかったけど今すぐ車飛ばして行きたくなっちゃった。どこの○obeysでもあるのかなその動物たち?こういう隠し技とかって大好き。今度行ってボタン探してみよう。
No title
へぇ~~! 私あまりOobeysに行かないから知らなかった!!

今度それ目当てに行ってみようかな(笑)
のんちゃん
こんにちわ~。
そうですよねぇ、夏以来?顔、変わってますか?なんだか髪がないので、まだ赤ちゃんぽいですが、行動は激しくなってます^^;。
のんちゃんさん、忙しそうですが、また時間があいたときにでも遊んでください。
Alicoちゃん
どうなんだろう?
私もうちのちかくの○obeysにしかいったことないんだよねぇ。Alicoちゃんちのちかくにも動物たちいたらやってみて!歌ったり動いたりするよ~。
あと、スーパーでお菓子もらえるのは知ってるよねぇ?
Ayaちゃん
もう、2人とも大はしゃぎだよ。クッキーかたてにぎゃ~ぎゃ~。とおりすがる人みんな上見ながらいくって感じ。
でもさ楽しいのはいいけど、そこから離れるのは一苦労。泣きがはいるからね(笑)。ねぇ、今度うちにきたときお散歩でいってみない?絶対ダダちゃんも喜ぶはず!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
