*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ロブローズ感謝祭?!
先週の土曜日にロブローズに行ってみると、試食の多いこと多いこと。
そして、食品の紹介っていうより、もう「食べて~食べて~」と言わんばかりの配り用。
ピザ、チーズ、ハム、クラッカー、チョコレート、パン、ケーキ、ナッツ、ジュースにコーヒー等々、すっごい品数。
なんだかお客様感謝祭みたいのがやってたみたいです。

そして、子供たちにもこんなフェイスペイントやタトゥーをやってくれたり、













マフィンにデコレーションをさせてくれたり、
DSCF7388.jpg
なんだか、どこぞやのアミューズメントパークみたい。
ちょっとしか買い物をしない予定が、かなり長居してしまいましたっ。

風船もらったり、ステッカーもらったり、どうもありがとう、ロブローズ
うちの近くのこのロブローズはセールになると、びっくり仰天な値段になったり、シーズン物も、すぐに安くなったり、かなり使わせてもらってるので、お世話になってるのはこっちのほう。

また買い物行くからね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいすごい~~!! ロブローズ感謝祭なんて初めて聞いたv-237 フェイスペインティングまでやってるなんて楽しそう~~v-14 

私は試食が一番惹かれるけど・・・v-10
No title
初コメントです。Loblawsでこんなに盛り上がってるの初めて見た!我が家も週末にCostco行ったらすごい人だったよ。試食も沢山あったけど、人も沢山であまり食べれず・・・夏時間が終わってクリスマス商戦が始まったからかな?なんて思ったよ。
偶然!
そのとき、バーヘーブンのロブローズ行ったよ★そう言われてみればマフィンのデコレーションもあったし、いろんな人が試食どう?って寄ってきたっけ?
全く気にもしてなかった私、なんて鈍感なんだろう・・・笑

これからクリスマスに向けて、買い物も楽しくなってくるね~!! 
Ayaちゃん
ちょっと、試食、惹かれるでしょ?!惹かれるだけじゃなくて、実際たべてきちゃったんだけどね(笑)。どれもこれも美味しかったよ~。
でも最近ロブローズの試食する人たちに顔を覚えられてそうで、怖い。。。1週間に1回会うだけだけど、顔っておぼえられるもんだよねぇ?特にアジアンだし。まっ、いっか。そんなことを気にしてようと、私たちはきっといくであろう。

フェイスペイントやタトゥーはピーナッツ大喜び。クリリンは風船もらって大はしゃぎ。いいねぇ、こういうの。しょっちゅう感謝されたいわ(爆)。
なりじさん
初コメありがとう!!
コスコはいつでもこんでない?だから最近は週末には絶対いかないようにしてるの。ほんと混んでるんだもん。平日はそんなでもないよ~。いったことある?
コスコも試食たくさんあるよねぇ。でもさ、試食ってまじめな話、必要だと思わない?食べて美味しかったら、いつかは買うじゃん!ただ、食べてまずいものを試食に出してる気はしれないけど。。。
Sakiちゃん
え~、いたの?会わなかったねぇ。何時ごろいってた?
クリスマスショッピング、そろそろ始めないとって思うと、楽しいって言うより、頭がいたい。。。去年、なにあげたっけ?誰になにをあげたっけ?今年は何がほしいかなぁ、、、なんて考えっぱなしだもん。でも、最後の最後になってあわててショッピングするのはもっと嫌だから、いまからコツコツ始めないとって思ってるよ。Sakiちゃんたちはもう始めてる?
No title
そうそう、普段は旦那と予定の合う平日夕方以降しか行かないんだけど、欲しいものがあったから日曜の朝行ったんだよ。開店1時間以内だったのに駐車場は満車だったよ。
試食は要るよね、絶対。特に高いチーズとかね。以前試飲したペットボトルのフレーバー緑茶は激甘でまずかったけどね。
なりじさん
開店1時間で満車か~。すごいねぇ。品物によっては、違うお店のほうがやすいときもあるけど、コスコ、激安!ってものもあるもんね。たまに年間費高いなぁって思うけど、基、とってるんだろうか?試食とかもたくさんあるから、それを食べてればもととれてるかな(笑)。
ボトルのお茶、まずかったんだ?どれだろう?

ところで、日本でもコスコってそんなに人気があるのかな?一回いってみたいとおもってるんだけど、実家のちかくにないんだよねぇ。なりじさんはある?おすしとかおいてあるらしいねぇ。
こちらで失礼っ♪
クリスマスショッピングどこ行ってる?私はひたすらトイザラスをチェックしてるんだけど、おもちゃはいっぱいあるし、まだコウディにはプレゼントって分からないと思うから、必需品(下着とか、オムツとか)にしとこうかな~と考え中。笑 
まだ楽しいと思えるよっ(^^)あっ、両親、妹夫婦、いとこ、この辺りのプレゼント選びがあるんだった~汗
ネタに尽きたら、情報交換しよ~~っ(><)いや、情報求む~~~笑!

ちなみにロブローズ、行ったの3,4時くらいだったかな。コウディのスノーブーツ買ったついでにちょこっと寄ったの★
Sakiちゃん
うちは子供がいるのうちくらいだったから、大人のクリスマスショッピングが中心なんだよねぇ。だから今年はなにあげようか、、、っていつも悩むの。でもこの間も書いたように、最後にどたばたするのだけは嫌だから、結構年がら年中、お得なもので、プレゼントになりそうなものがあると、買ってるかも。あとはネタにつきると、劇場のチケットとか映画のチケットとか。
ほんと、情報交換しようね~。そういえば、友だちと、クリスマスプレゼントなにかってるとか話したこと無いかも。それも楽しそうねぇ。しよしよ~。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
