*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリリン14ヶ月
最近のクリリン、よくこんな顔します↓。
DSCF7401.jpgどういうときかって?
それがですね、、、
「いいも~ん!」というとき。
怒られて、でも自分は悪くない!と心から思ってるとき。
むかーーーーーーーーーーっ
何様だと思ってんの!!
悪いかどうかはあなたじゃなくて私が決めるのっ!(笑)

笑っちゃいけないけど、笑いそうになること多々あり。
なんだか悪知恵がついてきたこの頃です

ところで、最近できるようになったこと。
・自分の名前を呼ばれると手を上げます。
・「かんぱ~い」が大好きです。
・外に出るときは、ちゃ~んとスノースーツを着させてくれます。
・なべとふたをちゃんと合うもの探して1セットにすることができます。
・前世が草木を愛する自然LOVE少女かっていうくらい、木と花をみると興奮します。(でも触らせるとちぎりまくるんですが。。。)
・飛行機をみるとバイバイします。
・マッシュしたポテトやサツマイモを食べるようになりました。

う~ん、こんなところかな。
あと、外の遊び場でも靴を履いて遊ばせるようになりました。
これから寒くなっちゃうのが残念だけど、プレイエリアのあるCafeでもいって、屋内でもおもいっきり遊ばせたいですね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろんな事できるようになったんですね~♡
毎日の成長が嬉しいですよね。
じゃがいもやさつまいもってマッシュしないと食べてくれないですよね~
No title
クリリン、芸達者になってきたね~(笑) 自然を愛する男の子なんて超いいじゃんv-22 でも触らせるとちぎっちゃうならLOVEではない・・・??

いろんなことに興味を持って楽しんでくれて、今って成長段階でもすごい面白い時だよね♪♪

それにしてもあのクリリンの顔、可愛すぎてほっぺぷりぷりしたくなる~~~~~~~~~v-10
HIROさん
どんどん、いろんなことができてきて面白いんですけど、ふと、もう1ねんたっちゃったのかぁ、、、って戻せない時間を惜しく感じることがあります。
もう年だし、多分、この子で最後だとおもうと、いとおしくてたまりません。
HIROさんのところはアレン君一人ですよねぇ?もうひとりとか考えてますか?ほんと、生んでしまうとその後どんどん月日がすぎていって、あっという間に10年とかたっちゃうんでしょうね。1日を大切に!ってよく小学校の校長先生がいってましたが、年をとるごとに身にしみて感じます。
Ayaちゃん
ぷりぷりしててかわいんだけど、ほっぺだけ?!ほかの部位はいつになったらスマートになるのやら?ってかんじよ。歩き出したらおなかはみんなへっこむよ~とかいってくれるけど、ピーナッツはへっこ間無かったからこれは絶対Geneだわ。
自然愛好者、いいんだけどさ、なんだかよくわかんないよねぇ。触りたがるから近くによってかせると、いきなりむしり始めて、しまいには食べ始めるし。(笑)綺麗だし、おいしそうに見えるのかなぁ?
今日、またまた初芸を仕込んだよ。今度披露するね!
No title
きゃはは。「いいも~ん」のときのお顔なんだね~。

柿ぴー好きで、かんぱい好きだったら、いつか一緒に飲めるかなv-10

クリリンちゃん、自然好きって、優しい子に育つんじゃないかな~?
そして、クリリンちゃんが自然を見て大興奮の謎は、
自然=食べ物=ごちそういっぱ~い
の発想をしてるのかもよ~。
ごちそういっぱいと思える状況、私も大興奮v-353
kozukozuさん
すごいでしょ?もうこんな小さなうちからいいも~ん顔するんだよ。今日なんて、悪いことしたから手をたたいたら、必死になって涙をこらえてるの。漫画でよく、なくもんか!みたいな顔ってあるじゃない?あれよ、あれ。笑いそうになったけど、それじゃあ、おこった意味がなくなるからこっちも必死に怖い顔をキープしてたけど、それにはびっくりだったわ。悔しかったのかな、いきなり怒られて。は~、さきがおもいやられる~><。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。