*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Merry Christmas!
Merry Christmas, みなさん!
DSCF7641.jpg

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
っていっても、もうボクシングデーもすぎ、今日は27日。
子供と一緒にず~っと楽しみにしていたクリスマスですが、過ぎてしまうとあっという間だし、ちょっとさびしいかも。
なので、次の行事、お正月にむけて、一人頭の中で盛り上がることにしました。
おせち何作ろうかなぁ。。。っていうかなにが私は作れるんだろう?!(笑)

ところで、ハースト家のクリスマスは、24日は家族又は友だちと過ごし、25日の朝、サンタさんが持ってきてくれたプレゼントを家族であけ、その夜はくまちゃんママのおうちでディナー。そして、くまちゃんパパファミリーとは、年によって、クリスマス前か後に一緒に過ごすことになってます。クリリンが生まれる前まではトロントへいったりしてましたが、最近はパパたちがオタワに遊びに来てくれるようになったので、現在もオタワに滞在中。今、ピーナッツを連れ出し、遊んでくれてます。昨日は公園にそりをしに行き、今日はスケートしにいった模様。

ピーナッツもクリリンもくまちゃんパパ&おくさんと遊ぶの大好きなので、遊びに来てくれるのをとっても楽しみに待ってるし、私たちも彼らがいる間、ゆっくりできるので、もっと本当は来て欲しいくらいです。
でも、こういうのが恒例の行事になるのもいいですよねぇ。
クリリンももうちょっと大きくなったら一緒に遊びに行けるんですが、まだまだお昼ね必要、おっぱい必要、もうちょっとの辛抱だね、クリリン!

ピーナッツもクリリンも、サンタからたっくさんおもちゃをもらいました。
ママたち、このおもちゃ広げる部屋に相当困ります。
ピーナッツが次から次へとあけたがるし、あければクリリンに触られるしで、2人しか子供いないのに、こっちでわ~わ~、あっちでぎゃ~ぎゃ~
そして、広げるスペースもないので、「あけたいなら、前のおもちゃを片付けなさ~い!」とママ朝からピリピリ。
は~、それにしても、男の子のおもちゃって、どうして、線路もの、サーキットものが多いんでしょう?!下にえらく広がるものばっか。もっと広いうちがほし~い、サンタさ~ん!!
DSCF7645.jpgDSCF7662.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

同感!
おそろしく同感しちゃった。笑
男の子のおもちゃ!ほんと何であんなに下に広がる物ばかり?!片付けるのも一苦労、腰が痛くなるんだよね・・・笑
クリスマス、来年くらいからコウディも楽しめるかな?まだ今年はプレゼントのおもちゃより、ラッピングのリボンとかタグに夢中だよ~
ピーナッツの笑顔、ぱっと見て「あれ?affinityちゃん?」って思っちゃった!!
No title
沙紀ちゃん同様、ダダちゃんもまだプレゼントよりもラッピングの紙を破るほうに夢中だった(笑) でも義理の親と仲良く遊んでくれるのは嬉しいね~☆ ダダちゃんはまだジョシュのママにイマイチなついてないよ・・・

そういえばAffinityちゃんのもとにはサンタさんからプレゼントは届いたのかしらん(笑)?? 
No title
メリークリスマスでした~~~~~!!!

うちもなーんかバタバタしてる間にもう28日って!
すっかり日本に慣れ親しんでるえもーぬです。
そっちは日本と比べるとプレゼントの量が違うもんね。
うちもいろいろもらったけど、これ全部持って帰るんかい?ってかんじです。
でもみんな元気そうだ!何より!!!
ピーナッツくん、ママに似てるよほんとに!いいねぇ~。
Sakiちゃん
コウディもひろげるものばっかもらった?何もらったのかしら?
うちは、トーマスの電車セットにカーサーキット2種類。そして、Ben 10グッズ。親からは自転車とか洋服とか実用的なものだけど、とりあえずもらったものは大物ばかり。クリスマス、中旬くらいいになると、ピーナッツも「箱あけるのって楽しいね~」だって。中身はどうなんじゃい!!

ピーナッツ、私に似てる?ほんと?
うれしいわ~。ず~っとくまちゃんDNAが強い!って言われっぱなしだったからさ。でもミックスの子って顔がどんどんかわってくっていうもんね。これからどんな風になるんだろう?!
Ayaちゃん
くまちゃんままにはなついてない、、、というか彼女が一緒に遊ばないからさ~。嫌いではないんだけど、とりあえず遊ばないよ(笑)。でもくまちゃんパパは体張って遊んでくれるし、2人で遊びたいらしく、いつでもどこでも連れてってくれるから、それが親には一番よね~。でもトロントに住んでるから、ほんと、1年に2回くらいしかオタワには来てくれないんだけど、まぁ、来てくれるときだけでも子供も私たちも楽しみにしてるんだ。

私のところにサンタ?!えぇえぇ届いたわよ~。
ちょっと、一緒に使いたいんだよねぇ。今度披露するわ!
Noriさん
お~!!日本からどうも~。
Aimon君のところにもサンタやってきたかな?日本でおもちゃいっぱいもらうのもいいけど、持ってこなくちゃいけないのがちょっとよねぇ。友だちもダンボール3-4個分はおもちゃっていってたことがあったっけ。
私はまだクリスマスに日本にいたことがないけど、きっと来年はいると思うんだよねぇ。軽いものを頼む予定だよ。でもせっかくだから日本のものたくさん欲しいしね。
カナダ、もらう量がちがうよね。私が小さいころはおもちゃ1つと長靴くらいしかもらってなかった気がするよ。それも親のみから(笑)。
No title
affinityちゃん、久しぶり~v-22
今年もよろしくお願いしますv-363

クリスマスツリー、素敵ね!!
クリスマスプレゼントって、子供のころは、私も、自分の親から、あ、いやいやサンタさんから1個のみ。

affinityちゃんのところは、た~くさんのプレゼントが届いたのね~!!
いいねえ~v-354
kozukozuさん
うちにはこれでもかっていうくらいプレゼントが届いたよ。
頼んでないものもたくさんもらったのに、頼んだものがかけてたりしたら、ピーナッツは、サンタに手紙書く~とかいいだして、忘れたからもってこいだって。笑えるよね。

今年もよろしくね~。今年はたくさん会えるといいなぁ。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。