*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
兄弟
兄弟、姉妹、いろんな形がありますが、私は妹と仲いいほうだと思います。(そうだよねぇ、えっちゃん?!笑)

お互い独身のときは、一緒に住んでいたし、休みを合わせて、たくさん旅行にも行きました。
うちでパーティーをするときだって、えっちゃん含めてみんなで楽しかったし、今でも近所に住めたらなぁ、、、って思うことがありますが、お互い家族をもち、状況がいろいろ変わったりして、距離的なものは不可抗力に離れてしまったけど、これからも、旦那、子供を含めて仲良くやっていけたらな、、、って思います。

そして、自分の子たち。
くまちゃんは3人兄弟ですが、ちかいとも遠いとも言いがたい関係。
会えば、昔を思い出し、兄弟ならでは会話が飛び出し楽しそうですが、会うまではそこまでお互い思ってなさそう。そんな自分をみて、くまちゃんも「○○(自分の友だちで兄弟仲良くしてる人たち)のように、おおきくなっても連絡取ったり、家族ぐるみでつきあうようになってくれたらいいなぁ」とつぶやくことがたまにあるのですが、ほんと、大きくなっても仲いい兄弟でいて欲しいです。

けんかすることはあっても、2人が楽しく遊んでるのを見てるのは飽きませんね。
DSCF7710.jpg周るいすの上で、あぶなっかしいながらもはしゃぐ2人。



















DSCF7697.jpgPCの前で、日本のじぃじとばぁばと話してる最中。














なぜかわからないけど、テレビにおおうけするクリリン。
そして、なぜかわからないけど、まったく動揺してないピーナッツ。












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとだね~~~! いつまでも兄弟仲良くやっていて欲しいよね☆ 私も姉二人とはとても仲がいいから、出来れば近くに住みたい・・・><!!っていつも思うよ(涙)

それにしてもピーナッツが日に日にAffinityちゃんに似ていくような気がするぅ~~v-22
No title
ほんとに兄弟仲が良いのはいいことだよね♪
私のお兄ちゃんたち、若い頃は殴り合いのケンカとかよくしてたけど、
(私は壁の影からそのケンカを面白がってみていたんだけどね)
いまはシッポリ飲んでいろいろ語ったりしてて、男同士ってのも
いいなーって思うことがあるよ。

そしてピーナッツくんとくりりんくんのテレビへのリアクションの違いが笑える。
Ayaちゃん
姉妹仲いいのはいいねぇ。2人とも日本だと、Ayaちゃんの場合、とっても恋しかったりするんじゃない?でもカナダにも遊びに来てもらえそうだし、心がつながってれば大丈夫よ!!
ピーナッツ、私に似てきた?どうしよう、ティーネイジャーになって、めっちゃ日本人顔になったら。ハーフの子ってどんどん顔がかわるってきいたことあるけど、どんなふうになるのかね?
もべりーさん
初コメ、ありがとう!
おにいちゃんたち、殴り合いのけんかとかしてたの?どうしよう?????うちもそうなるのかなぁ?でも母親が、よく男の子がいるうちにいくと、壁に穴があいてたのよ、って言ってたよ。ほんと?あ~、家がこわされるぅ。そしたら、出世でもして家かってもらいばいっか(笑)。
今はおにいちゃんたち仲いいのね?それをきいてちょっと安心。男でも女でも兄弟(姉妹)なかいいのはいいよねぇ。うちもそうなりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっちゃん
初コメ?????ありがとね~。
これからはこれでよろしくです^^。
ほんと、かえったらいっぱい遊ぼうね~。あんぱんまんミュージアムとかもできるんだよねぇ?Uちゃんもクリリンも、手をつないで歩けるようになってるかなぁ?そしたらいろんなとこお散歩に行こうね!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
