*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ひとつ年をとりました。
Happy Birthday,私~^^v。

えっと、、、かなり誕生日を過ぎてしまいましたが、単に写真をPCに写すのがぐ~たらになっており、今になってしまったわけで。。。
で、べつに誕生日なんて公表する必要もないし、自分が何歳かもわからないくらい仙人になっておりますが、メッセージくれたかた、プレゼントをくれたかた、一緒に祝ってくれた方々にお礼をいいたくて、この場をかりて失礼させていただきます。
DSCF7810.jpg > DSCF7807.jpg DSCF7799.jpg DSCF7809.jpg Family, misc pics 102

もう自分がいくつかなんて分かりません。
西暦で計算を試みようと、算数ができません。
でも、誕生日を毎年毎年祝うことは大賛成!とってもいいことだとおもいます。
自分が生まれて、今年も家族や友だちと迎えられた誕生日。とても貴重です。
みなさん、どうもありがとうございました。

気だけは若く、見た目も若く?がんばって今年1年過ごしていきたいと思います!!

そして、今年の誕生日、友だちのうれしい報告もたくさんあり、なんだか素敵な1年になりそうな予感。ワクワク。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとう~♪
変わらない佳子ちゃん!
なんだか嬉しいです。

私も二人目欲しいなー。
No title
おめでとう~~!! お花にケーキに・・・素敵~~♪♪ 私ジョッシーから花もらったのって、付き合った初めの年の何かのときしかないなぁ。。。 そして私ももらったときのイベントも覚えてないわ・・・(笑)

素敵な誕生日になったみたいで良かったね! 今年もまた実りある1年になりますように・・・♪♪
No title
おめでとうございます!!!
家族4人の写真、良いですねえ。素敵なケーキだね。Happy Birthday "Mommy"なんて書かれたら私号泣しそう(笑)。
柿の種とかつんとわさび(美味しそうなネーミング)、、、もしかしてY子さん、お酒飲みですか?
今年もY子さんにとって幸せな1年になりますように。
私も近いうちに追いつきます。
No title
幸せ一杯の誕生日を迎えられたようだね!
改めておめでとう♪

いくつになっても輝いた女性でいられるよう
お互いにがんばろ~☆☆
ずん
変わってない?うれしいわ~。でもやっぱり肌のつやとか皺の数とかぜんぜん違うよねぇ。実際あったらびっくりするくらいおばあちゃんかもよ、私(笑)。
今度日本に帰るんだ~。会えるといいけど。。。
ずんもぜんぜん変わってなさそう。子供いるのに、ネイルとか、飲み会とかなんかまだまだ20代って感じなんじゃない?ひさびさに、みんなで会えるといいねぇ。うだちゃんち集合?!

コメントありがとね~。私もずんのところに遊びに行かせてもらってるんだよ。足跡残せって?!はい、次回から!!
Aya Pちゃん
どうもありがとう!!誕生日含め、前後、楽しいことたくさんな時間をすごさせてもらったよ。いつも、素敵な年になりますように、、、っておもうけど、ほんと、今年はいつもよりもまして、たのしいこといっぱいな年になりそうな勘。誕生日1月だし、新年の抱負と合わせて、いいことありますように、、、だよ。
このお花はクリスからじゃないんだよ。ははは。素敵でしょ~。
いきなりお花がとどいてびっくりだったよ。お友だちからだったんだけど、気分もおうちも明るくなるし、やっぱりお花ってパワーを持ってるね。
私もクリスからお花もらった最後は去年のアニバーサリーかな?アニバーサリーには結婚式につかったお花をくれるんだ~。(なんてプチのろけ?!)でもさ、つきあってるときは毎月くれるとか言ってたのに、そんな約束どこへやら。。。
Ayaちゃんの今年のお誕生日にはお花をもらえるといいね!
改め、誕生日メールどうもありがとね~。とってもうれしかったよ!!
REIKOさん
コメント、どうもありがとう!!なってしまいました、○○歳。年取るのはいかに、、だけど、誕生日はいいもんよねぇ。早くおいついて~(笑)。
こうやって家族で祝ってもらうのはとってもうれしかったよ。いつもだれかがかけてたりしたからさ。そして、子供もだんだん分かるような年になってきたから、Happy Birthdayも歌ってくれて、楽しい誕生日を迎えられたよ。REIKOさんちはY吾クンがクッキングしてくれるんじゃない?(冗)でも、ほんといつかそうなりそう。
REIKOさん、あったり~!!私、かなりの酒飲みです。。。っていうか妊娠前とくらべたら量は飲めなくなったけど、お酒は大好きよ~。REIKOさんは?
もべり~さん
もうさ、ほんとびっくりだったよ。
どうもありがとね~。まだうちのテーブルには元気にお花たちが咲いてるよ。こんな気の利いたことができるの、素敵よ~、もべりーさん。どうもありがとね~。もべりーさんこそ、いくら年取っても、素敵な女性でいられると思うわ!私もがんばって、心も体も綺麗な女子、目指しましょう!!
日本にいると、ちゃ~んと化粧をし、おしゃれをし、ヒールなんてはいてみたくなったりしない?ちょっと洗練されるよねぇ。カナダはカナダで、のんびりリラックスモードも好きだけど、たまに日本に帰って刺激されるのも好きだなぁ。。。
もべりーさんのお誕生日報告も待ってま~す。

改め、メッセージにプレゼント、どうもありがとね!!びっくりうれしい誕生日でした!!
Happy Birthday!
お誕生日、おめでとう~♪
かなり遅くなってしまってごめんね~(><)

素敵な誕生日を過ごしたみたいね~!いいなあ~^^
お花にケーキにたくさんのプレゼント!!
愛されてるねえ~☆

affinityちゃん、気だけでなく、見た目も十分若いわよ。
コスメを自分で作って、笑いが多い毎日だから!?

新しい1年がaffinityちゃんにとって、素晴らしいものになりますように。
kozukozuさん
遅れても何でもおめでとう!っていってもらえるだけでうれしいわ!!ありがとね。
今年はみんなでケーキ食べたりできなかったけど、夏に日本に帰ったらぜひ、み~んなの誕生日パーティーやろうね~。
ほんと、近くにいても遠くにいても、友達や家族のありがたみはしみじみと感じるわ。これからもKozukozuさん、よろしくね。
No title
お誕生日おめでとうございます~♪
あっ、コメント欄に知ってる人がちらほらと…(笑)
ご家族みんなに囲まれて、素敵な誕生日を過ごされたようですね~。
affinityさんにとって幸せな一年となりますように…☆
No title
お誕生日おめでとう~!!
素敵な家族に囲まれて、幸せ&健康に
年を重ねられるって本当に嬉しいこと!
次のお誕生日までの1年が、素晴らしい
1年になりますように!
(ケーキが素敵だー!!)
くうさん
コメントどうもありがとうございます。
知ってる人、いるんですか?まぁ、オタワ狭いですからね~。そして、同じ年くらいのお子様をおもちのお母様たちとは、共通の知り合い、、、みたいなのって頻繁にあるんでしょうね。
ほんと、家族に友だち、お祝いされてとっても幸せでした。。。なんて過去形ではなく、Happyな年にしたいと思います!
また遊びに来てくださいね^^。
Mちゃん
コメントどうもありがとう!
今年はカナダでの誕生日で、なんだか新鮮でした。いつも日本だったし、くまちゃんはいなかったし、、、で。
チョコレートケーキ、こっちのは甘くてどこのケーキもってかんじだったので、くまちゃんが美味しいケーキ屋さんとかをネットで調べてくれて買ってきてくれたんですが、私に隠して、車庫においておいたおかげで、ちょっと乾燥気味だったのが残念。最後まで完璧じゃないんですよねぇ、うちの旦那。まぁ、でもその心遣いがうれしく、美味しくいただきました。Mちゃん、チョコレート大好きでしたよね?あの黄色い袋のバー、みるたびに、実はMちゃん思い出してます^^;。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク