*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Happy Birthday, ピーナッツ!
本当の誕生日はちょっと先なんですが、来週はロングウィークエンドだから、みんなどっかいっちゃいそうなので、誕生日前の今週末にバタバタとやることになりました。
なぜバタバタかって?
今日は、学校のお友だち、明日は前から仲いいお友だちと一緒にやるからなのです。
2日続けて、ちときついんですが、5歳だし、ちゃ~んと分かってからの初の誕生日なので、一緒にお祝いしてもらいたいお友だちとの誕生日会を、絶対成功させたい!と思い始めて、いろいろ企画。

とりあえず、ピーナッツのリクエストに答えて、今日は、恐竜ケーキ。↓
DSCF8178.jpg

適当にのっけただけなんですが、まぁ、形になってるかな?
5歳児だったら、細かいとこまで見ないっしょ。
ってうか、見ないで~><。

では、またのちほど。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~♪
ちょっと早いけど、ぴーちゃんお誕生日おめでとう♪
それにしても、ケーキ、売り物みたいだよ!!すごい!!v-353
私のも作って作って、8月だから^m^
No title
おめでとう!!2回もちゃんとやってあげるなんて素敵です!!恐竜もすごい!
にしても、お兄ちゃんママにそっくりですねv-238
連休後遊ぶの楽しみにしています!
お久しぶりです+おめでとう!
ごぶさたしておりました。いつの間にかリニューアルしてブログが更新されてる!ってことに最近気づいて、いつも楽しみに読ませていただいてます。
名古屋のSachikoだよ。お元気そうで、何より!
もう5歳!ピーナッツ、おめでとう~!
恐竜ケーキ、素敵!
おめでとう!
Kくん、もう5歳なんだね~。おめでとう!そして二つのバージョンのお誕生日会をやるとはママすごい。でもKくんの良い思い出になるね。今週末は連休だからゆっくり休んで下さい(笑)。
kozukozuさん
いいよいいよ~、ケーキ作ってあげるよ~。でもまじで近くで見ないで!っていうケーキだよ(笑)。車?恐竜?電車?バットマン?なにがよい~?(爆)
DOMさん
なんか、今回は5歳だし、、、って気合入れてたら何度も誕生会をやることになってしまい、実は今日も親戚と誕生日会。
新幹線のケーキを作ってみました。とりあえず、それなりにみえればよし!!って感じです。
ピーナッツ、見たことなかったんでしたっけ?クリリンだけでしたか?!
ほんと、今度会うの楽しみです!姪っ子さんにもお会いできるなんて、うれしいです!!
Sachikoちゃん
ちょっと、元気~?遊びに来ててくれてたのね?うれしいわ~。
何してるの?今名古屋?もうこっちには来ないの?こどもとかいちゃったりするの?
もうすっごい久しぶりすぎてなにから話していいのか分からないよ~。
あとで、メールでもちょうだい!!
Reikoさん
どうもありがとうございます!!
学校のお友だちと日本人ママたちのお友だちと、、、と2つやったんですが、大変だけど、子供のうれしそうな顔をみると、やってよかった~、って思いますね。
でもきっと来年からは大きいの一つかな(苦笑)。
Reikoさん、お元気ですか?
またちかじかお会いできるといいなぁ。。。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク