*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Happy Birthday to me!
誕生日おめでとう!!

この間の記事の続きを書きたかったのですが、ちょっと中断して、私の誕生日をアップしま~す

もう自分が何歳だか分からないくらい年取ってますが、とりあえず、毎年年齢不詳のまま行き続けていきます
でも、生まれてきたこと、今まで、これといった大きな事件もなく毎日を家族、友だちと過ごせてきたこと、そして、私の人生の区切りとしての今日と言う日が無事に迎えられることには、本当に感謝です。(ほんと、こんなことを書いてる自分に年を感じますが
この日もたくさんの人からメッセージを頂きました。とってもうれしいことです。どうもありがとう!!
今年一年も、健康で楽しいことがたくさんありますように。私たちにも、皆さんにも

これからも、よろしくお願いします

当日は、家族4人で祝いましたが、とりあえずのケーキは自分で焼きました。ピーナッツのリクエストの、白いスポンジに生クリームたっぷりのケーキ。途中、生クリームは半分くらいピーナッツとクリリンに食べられましたが、想定内。。。
デコレーションはピーナッツ仕立て。
なかなかでしょ?って、読めますか?(笑)ちょっと、アートっぽい?(親ばかです^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~、早速遊びに来ました~e-343
お誕生日だったんですね、おめでとうございますe-420

そうそう、私も30歳過ぎた頃から、
自分が何歳なのか分からなくなりました(笑)
で、知ってビックリするんですけど…e-451

お誕生日ケーキ、凄く美味しそう~e-266 食べた~い!!
やっぱり定番のイチゴのショートケーキが1番だと思う、私は。
ピーナッツ君のアートなデコレーションも可愛いしe-278

素敵な1年になるといいですねe-398
siestaさん
いらっしゃいませ~。
ほんと、ここのところ半年以上更新してなかったので、きっとだ~れも遊びに来てくれなさそうな雰囲気なんですが、なんだか途中でおわすのは性にあわないようで、かなり自分のなかで焦っていたんですよ^^;、早く更新しなくちゃって。なので、ときどきでいいので遊びに来てもらえたらうれしいです!
誕生日メッセ、ありがとうございます!本当に年齢不詳名ここ数年で、今日も子供に「ママは10歳」なんてうそついてみたら、学校行ってないのに、10歳なんてありえない!って普通に言われちゃいました。もっと上手なうそをつけって感じですよね?だって~、2○才とかいったら、本気で信じちゃいそうで、それはそれで罪悪感が。。。
いちごのショートケーキ、たまに食べたくなりますよねぇ。こっちだと、普通に美味しいケーキが売ってないので、やっぱり作ったほうが安上がりだし、自分の食べたいものが作れるしって作っちゃうのですが、日本にいたら、絶対買ってます!!
おめでとう♪
お誕生日、おめでとう♪

ケーキ、上手にできたね!おいしそう。
デコレーションはすごいアート!

生クリームをたくさん食べられちゃうのが想定内って、さすがだわ。
なんか私もケーキを焼きたくなっちゃった。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
