*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ホワイトデー
ホワイトデーなんてすっかり忘れていたら、Y君からメール。
会社の人にお返しをしたいので、美味しいお薦めスウィーツはどこか?と。きゃ~素敵!こんな男性が世の中にいたなんて?!私もあげれば良かった(冗^^;)。
とりあえず~、池袋で買えるもので紹介したのが下記のとこ。
OGGIのショコラ・デ・ショコラまたはオレンジピールのチョコレートコーティング
パステルの季節物カマンベールチーズプリン
Boulmichのトリュフ・オ・ショコラ(ここのは他の焼き菓子も美味しいよ)
アンリシャルパンティエの焼き菓子
ダロワイヨのマカロン
・(前も紹介した)アフタヌーンティーのイチゴマシュマロ

そして、うちに帰ったら、Eちゃんまで会社の人にもらってきた~と、コーヒー豆をベルギーチョコでコーティングしたやつと風月堂のゴーフルをもらってきてた。
義理チョコのバレンタインデーも捨てたもんじゃないのね~と感じさせられてホワイトデーの夜でしたっ。
(んでもってあたしの分は????????くまちゃ~ん!)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちのDと共にくま一撃!
がびびーーん(メ-_-) うちも悲惨だったよ。
でもさーそれよりホワイトデーなんてカナダで通用しないんじゃないの??
それにそれにパステルの季節物カマンベールチーズプリン がうまいとは知らなかった!よーっしうちの近所にパステルあるからかって帰るぞー!
おーーー!!(100人くらいの声)
でもって上のコメント管理者のみ閲覧できます??ムムムくまちゃんからかな?
だれかわかんないの~
ねぇ、その管理人のみ閲覧できますって、どうやって見たらよいの?
くまさんってば。。。
Yです。
その節は良いお店を紹介してもらい、どうも有り難う御座いましたm(_ _)m
買ってきたお菓子もみんなに好評でした(^ ^)

実は私、二年間も池袋を通って通勤していながら、一度もデパ地下に行った事が無かったんですよ。今回初めて行ったら、お店がいっぱいあって凄く楽しかったです!はまっちゃいそう♪

ちなみに、私は彼女に土曜に会ってちゃんと渡しました。
えらい!
勿論、彼女には特別なのあげたんでしょ?
で、なになに、なにあげたの~?????(おばちゃん風)
すいませんm(_ _)m
たいしたものじゃないんですけど、恥ずかしいんでここでは勘弁して下さいな。。。
商品情報内容ゴーフル 6枚(バニラ・ストロベリー・チョコレート3枚1組)×2袋パッケージ紙箱箱サイズ16.5×16.5×4.3 cm賞味期間製造日より4ヶ月原材料小麦粉・脱脂乳・砂糖・ショートニング・卵バター・カカオマス・膨脹剤・香料・コチニール色素・乳化剤・酸化防止剤 (ビ
直径約10センチの召し上がりやすいサイズのゴーフルです。内容中ゴーフル 9枚(バニラ・ストロベリー・チョコレート3枚1組)×3袋パッケージ缶外箱サイズ13.8×13.8×9.3 cm賞味期間製造日より4ヶ月原材料小麦粉・脱脂乳・砂糖・ショートニング・卵・バター・カカオマス・膨脹
◆直径約7センチのミニサイズのゴーフルです。◆2005年シーズン開幕を記念して、神戸風月堂さんが作ってくれました!◆可愛いモーヴィの缶は、ずっと使ってくださいね♪商  品ミニゴーフル内 容 量ミニゴーフル6枚(バニラ・ストロベリー・チョコレート3枚1組×2袋)原
子供の時以来?に食べましたが、やはり本物は味がしっかりしていて美味しいですね。送料込みでこのお値段なら、送料別でよそで買うより安かったです。ゴーフル好きの相棒の為に…バレンタインにしました(笑)・ 大量ですた。・オススメ☆これめちゃおいしいよ!!・(人´∀`
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
