*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tosatonのお店
今日は前の会社の人たちと、お友達のtosatonが働いている高田屋さんに行ってきました。
「来てくれたらサービスするからね~」って言ってはくれてたんだけど、あんなにサービスしてくれるとは思わなかった。
・焼酎1本(焼酎ばっかお代わりを頼んでたら、コレどうぞ!って一本。えっ?ほんとですか?)
・ジンギスカン (初めて食べたジンギスカン。途中で火がきれて野菜を生で食べていた。。。)
・お蕎麦4枚 (好きな物を!といわれ、値段の高いものばっか頼んでしまった^^;)
・鶏肉の鉄板焼き (お勧めらしい。にんにくたっぷり効いてて旨かったよ~)
・筍の煮物? (酒のつまみにばっちりだね!)
・デザートのフルーツゼリー? (ピンクと黄色の2層でワイングラスに入ってんの。高田屋でこのデザートが出てくるとは思わなかった。。。)

あと、もっと何かあったような。。。
次から次へと出てくるものに、tosatonもびっくりしていた様子。
「私もほんとにいいんですか?って店長に聞いてます^^ヾ」って。
すごいでしょ?これって。さすがtosaton。tosatonの人柄で私まで特をしてしまった感じ。
お店でもいつも笑っててお客さんにも好かれてるのがとっても分かるし、お店の人たちにも人気者なtosatonをみれて何故かとっても嬉しかったよ。
ちょっと心配になって、思わず帰り際に店長さんに、「tosatonの給料から引かないでください」って頼んじゃった。

ほんとにほんとにありがとね。私の友達もこのサービスに感激してたよ。よろしくって。
tosaton、また食べに行くからね~(っていいのかよ?!)。そして、みんなにもよろしくですぅm(__)m。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

来てもらえてうれしかったです(*^_^*)
でもあの日本当はもう2人女の子がいるはずだったんだけど、カゼ&用事で急遽お休みでお店はいつもより早くしまってしまうし、走り回ったりでちょっと申し訳ないなと思ってしまったよ!でも喜んでもらえて良かった!そしてAffinityさんが最後に店長に給料からひかないでくださいって言ってくれておいて良かった!あやうくひかれる所だったかも。。。。?!なんて(笑)
またいつでもいらしてください☆
すごい!
やっほーすごいね!私も早く行かなきゃ!!
前々から行くね♪って言っててまだだったんだ~。その時はtosatonうちらにもたのむぜよ!!(笑)
まじよかったよ。これもtosatonのおかげだす!
ほんと行ってみて~。
そばも美味しかったよ。私はとろろのそばを食べたんだけど、400円とか500円とかだったよね?あと、出し巻き卵がうまかった~。
また行きたいので、もし4月下旬まで日本にいたら連絡いたしますです^^。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。