*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくらんぼティー(L'EPICIER)
レピシエのさくらんぼティー
skuranbo.jpg DSC00917.jpg
Kちゃんからもらったさくらんぼティー。
いれてる側から部屋中においが充満。すっごい爽やかで気分を一掃してくれるアロマが漂ってきた。味もちゃんと程よい感じの酸味が入った紅茶の味で、すっごい美味しかった。普通アロマティーってにおいだけで味はいまいちって言う感じがあったが、これは違う。さすが紅茶専門店のものだけある!
茶葉の見た目も、ピンクペッパーとローズマリーが入ってルックスパフォーマンスもおつなもの。
去年から出たという、このさくらんぼティー。お休みの午後のひと時にやさしい空気を吹かせてくれそうだ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Lepicier
Affinityさん、はじめまして~(笑)
レピシエ大好きです。
フルーツや花がふんだんに入ってて、視覚からも癒されるよね~v
そうそ、レピシエの緑茶&烏龍茶系店舗「http://www.lepicier.com/jgtg/index.shtml 緑碧茶園」さんもオススメ!
特に白桃烏龍極品は、缶から出したときの、白桃の甘くてほわわんとする香りにすっごく癒しを感じるよ~。
年始の福袋がお買い得なので、正月に日本生活だったら是非試してみてくだされ!
店頭で全種の香りを試せるから、どれもこれも欲しくなってちょっと危険だけどね(>▽<;
へー
korePさんが前に言ってたのここのアジア系お茶版のお店か!知らなかった!!私もレピシエの愛飲者です。でも自分で買ったことないけどいつも頂いてます。お茶タイムが美味しくなる程種類豊富ですよね。うちの近所にレピシエあるので今日帰りにさっそく除いてみます♪
お二人ともナイス情報ありがとう!!
へーへー
何で皆知ってんのさ?だって、これを友達からもらって感動してたら、これって有名だから名前聞いたら分かるよって言われ分からず、そして缶も有名よって言われて、ますます分からず。。。すごいです、みなさま。
こう、興味の無いものって知らないものかと。。。^^;
紅茶も好きなんだよ!でもどっちかといえばコーヒー好きな私は紅茶まで手が広がらず今まで生きてきたのさ~。
美味しいもの、基本的にすきなので、いろいろ紹介してくだされ!
KoreP、お初のブログコメントありがとう!
Puraちゃんもいつもありがとです。
これからもどしどしおまちしておりま~す。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。