*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カナダ生活初日
わ~い、やっと日本語で書けるようになった~^^/。
くまちゃんの弟はPCに関してはすっごい知識ありあり君なので、どんなPCでも直しちゃうほど。ほんといつもお世話になってるわ~。ありがとね、いつもいつも。(なんていってもこれを見るわけでもなく、日本語もまったく分からないから、書いても仕方なく、、、う~ん、まぁ、気持ちだけ受け取ってくれ!)

今日は早速荷物の整理と部屋の掃除。
どうも男の生活だと綺麗の基準が違うらしい。
でるわでるわホコリの山と期限切れの食料品たち。ぜ~んぶ捨てさせていただきました。
ということで、部屋中が一段落したら今度は買い物。久々のスーパーに何があるのか興味津々で、隅から隅まで見て回っちゃったわよ。そして時計を見てみれば、ただぶらぶらで約2時間。こんな私を諦め半分、感心半分で付き合ってくれてたくまちゃんてすごい!でも終いには、いろんな小道具持ち出して、一人で遊んでいたっけねぇ。たとえば、庭いじりのナタをもってきてエッホエッホと向かってきてさ、それは誰?ときくと、走りたくなく、獲物を取る気のない原始人だって。は~、くまちゃん、、、^^;。
とりあえず、チーズ、マシュルーム、そして豆腐をゲットして買い物終了。でも気づけばもう夜の9時になってました~。腹減った~。

で、今夜のメニューはこちら↓で~す。
豆腐の中華風ソテーと温野菜(おくら、ブロッコリー、カリフラワー)のサラダ

そうそう、これからくまちゃんやせさせ計画を実行するので、いろんなメニューを載せていこうかと思ってるんだ。(今日は写真をとるの忘れましたm(__)m)。一応実行しようとしているのがローカーボダイエットで、夜だけ炭水化物抜きの食生活にしようとおもってるとこ。そしてサプリメントはウコンを毎食後飲むことで実験。さてさて、どんな結果がでることやら。結果が楽しみだわ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったよかった(^-^)
Hello !!
無事CANADAに着いたのね!発った日の翌朝、通勤電車の中で「今ごろ着いたかな~」って思ってたんだよ。
ぶぶぶ。やっぱりイミグレにつかまったのね(笑)なんでだろね?次回は訳を聞いてみては?(笑)ナンテ。
そちらはさほど寒くないみたいなので良かったね~。日本は昨日(6日)は雨で急激に寒くなったよ。今日(7日)は昼は少し暑かったけど夜はまた冷えてきました。
くまちゃんも相変わらずおちゃめさんね(^-^)
だいえっと計画の効果出たら教えてね☆
ダイエット効果
うんうん、報告するわ!くまちゃんも今回は結構必死。やっぱやばい!って思ってきたんじゃない。あと30キロはやせさせる!
でもさ、夜炭水化物抜かして、あと肉類もメインにしないと朝すっごい気持ちよくおなかすいていい感じ。私まで、健康を実感できちゃうわ。毎日飲み歩いていて、うげ~、また朝だ~って言う感覚はどこへやらって感じよ(笑)。
昨日もおなかいっぱいたべたのに、野菜と豆腐だったから、朝おなかはぺっちゃんこ。私も一緒にやせるのだ~。(ウェディングドレスの為にね!)
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
